人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CanonEOS20D:NATURAウエブモニターリベンジマッチ

今更ながらNATURAウエブモニターリベンジマッチに参加することになりました。
CanonEOS20D:NATURAウエブモニターリベンジマッチ_c0053691_23113391.jpg


NATURAウエブモニターリベンジマッチってなんだ?
と思った方の為に簡単に説明をします。

FUJIFILMから発売されてます高感度カメラと高感度フィルムのこと
ノンフラッシュで綺麗に撮ることをコンセプトにしているカメラとフィルムなんです。

パンフレットにも載っている例が室内で小さい子供をノンフラッシュで
綺麗に撮った写真が沢山あってまさに私にピッタリ!?

このカメラとフィルムをモニターとして貸していただく為に皆様のコメントの多さで
決めるとうシステムなんです。なかなか面白いアイデアですよね。

そこで私も参戦することにしました。
しかもハンドル名をこのブログのハンドル名と同じ「CanonEOS20D」という
他社商品名で参加することに少しばかり気も引けますが・・^^;

当然モニターに選ばれれば子供の写真や夜桜なんかカメラとフィルムの特徴を
生かした写真を撮ろうと思ってますので是非コメントを書き込みください。

ルールとしては「おひとり一回だけコメント下さいね」なんです。

そして私もコメントも最終結果が出るまで書き込むことが出来ません。
ですが終了次第お返事は致します。

審査結果は26日の午前ということでかなり今更ですががんばってみようと思います。

是非よろしくお願いしま~す。
by CanonEOS20D | 2005-03-24 23:13 | その他
<< 光を操るpart1「光の方向」... 炎のランナー(EF-S17-8... >>