カテゴリ:NATURA( 2 )

NATURAで撮る写真の世界 ~赤ちゃん~

前回に引き続きNATURAのブログのウエブモニターの
写真とレポートをお届けしたいと思います。
c0053691_12313684.jpg

NATURAのパンフレットにも載ってますが室内で赤ちゃんをキレイに撮れるというので
早速我が家のアイドルを撮影してみました。

写真の印象はクラシックな感じは変わらずですねぇ・・。
あとノイズが多いかなっと思います。
赤ちゃんの肌をキレイに撮りたいのでこれだけノイズが出ると室内で
赤ちゃんをキレイに撮るのは難しい気がしました。

More
[PR]
by CanonEOS20D | 2005-05-13 14:13 | NATURA

NATURAで撮る写真の世界 ~桜~

NATURAというノンフラッシュ撮影が可能なコンパクトカメラと
ISO1600高感度フィルムをご存知でしょうか?

NATURAのブログのウエブモニターに応募したところ見事当選し撮影致しましたので
写真とレポートをお届けしたいと思います。
c0053691_21495668.jpg

何枚か撮った写真の中でもお気に入りの一枚がこれです。
桜並木とふわりと散った桜が道にも広がり桜色に染まった背景を背に
笑顔の我が子が撮れた傑作です。←親ばか ^^;

写真についてですが普段デジタル一眼の写りと比べると淡くほんのりクラシックな
香りの漂う印象と言ったところでしょうか。

More
[PR]
by CanonEOS20D | 2005-05-11 22:36 | NATURA