人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーマンcasTYに紹介されました!!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが・・

ウーマンcasTY」の「ブログに学べ!実践デジカメ写真術」に紹介されました!!
私のようなカメラ&写真素人のブログが掲載されるのはおこがましいですが
光を操るpart1「光の方向」(EF-S17-85mmIS USM)」の記事の一部と
我が家のアイドル「はやと君」の写真が掲載されました!!\(^o^)/

掲載された写真はこれではないですが喜びを表現したということで!笑
by CanonEOS20D | 2005-04-06 21:18 | その他
<< NEW EOS Kissで撮る... 3月度 MFP 「My Fav... >>