人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月度 MFP 「My Favorite Photo」

3月から月間MFP 「My Favorite Photo」を選出することにしました。

「My Favorite Photo」の字のごとく私個人のお気に入り写真を
月に一枚選出するというものです。

祝!!3月度 MFP 「My Favorite Photo」は・・

F1.8が写す世界(EF28mmF1.8USM)より

決め手はこの表情を逃さなかったことと美しいボケ味背景でした。
今までのコンパクトデジカメでは絶対に撮れない写真と思い選出しました。
この記事にはたくさんの方からコメントを頂きました。
本当に有難うございました!!




特別賞


夜景によるISO感度と手振れ補正(EF-S17-85 IS USM)より

手振れ補正のお陰で手持ちでもこんなに綺麗な写真が撮れました。


光を操るpart1「光の方向」(EF-S17-85mmIS USM)より

なんと言ってもこの表情がイイ!!
プロの人が見たらどうかわからないけど自分なりに構図とかが良いと思います。


F1.8が写す夜景の世界(EF28mmF1.8USM)より

ズームのない単焦点でも足と構図で夜景も綺麗に撮れました。

◇参考になった方はこちら◇→人気ブログランキングに投票お願いしま~す
by CanonEOS20D | 2005-04-02 21:02 | 月間MFP
<< ウーマンcasTYに紹介されま... カメラバッグ >>